02 和訳と音声

次の日本語を英語で言えますか。

0051. 上下逆さです。

0052. 落ち着いてください。

0053. それはすごいですね。

0054. あなたは元気そうですね。

0055. 食べ放題です。

0056. 大丈夫です。(へっちゃらです。)

0057. 問題ありません。

0058. それは有り得ません。(だめです。)

0059. 私は神に誓います。

0060. あまり良くありません。

0061. 大変すばらしいですね。

0062. それは良さそうですね。

0063. 残念です。(悪いですね。)

0064. それは気持ち悪いです。

0065. 私は恐く思いました。

0066. ハッピーバースデー。

0067. どいてください。

0068. これで今日の仕事は終わりにしよう。

0069. その調子で。

0070. それは真実ではありません。

0071. ごゆっくりと。(時間をかけて。)

0072. 今回はだめです。

0073. 私は楽しんでいます。

0074. どういたしまして。(まったく気にしません。)

0075. それで全部です。

0076. それは格好良いですね。

0077. 本当に腹一杯です。

0078. 臭い(おかしい)。

0079. あなたはどう思いますか。

0080. これは何のためですか。

0081. どうかしましたか。(間違いですか。)

0082. 行儀良くしてください。

0083. ご自由に。

0084. それはやめて。

0085. あれはぼったくりです。

0086. 私には分かるのです。

0087. 十分にフェアです。

0088. 安全にいきましょう。

0089. あなたは知っていません。

0090. (誰であろうと)知った事でありません。

0091. 少年よ大志をいだけ。

0092. それはばからしい。

0093. 私は謝ります。

0094. 気にしないで。

0095. 連絡してください。

0096. 一銭もありません。

0097. 行かなくちゃ。

0098. いやな感じ(響き)です。

0099. つりはいりません。(つりを取ってください。)

0100. 黙れ。