01 思い出す

和訳を見て英文をアクティブリコールしてください。

0001. ありがとう。
0002. 寂しくなります(あなたがいなくなり)。
0003. あなたがうらやましいです。
0004. ごきげんいかがですか。
0005. 会えて嬉しいです。
0006. それはあなたに任せます。
0007. 恥を知れ。
0008. それは良かったですね。
0009. 会えて嬉しいです。
0010. また後で会いましょう。
0011. 失礼します。(許してください。)
0012. ご免なさい。
0013. 助けてくれますか。
0014. 私を非難しないでください。
0015. 私の声が聞こえますか。
0016. 私は起きたばかりです。 
0017. 私は本気で言っているのですよ。
0018. 私はだめにしてしまいました。
0019. 我慢の限界です。
0020. 分かりました。(ガッテンです。)
0021. そうそれです。(そうなのです。)
0022. 忘れてください。
0023. やったね。できたね。
0024. 畜生。
0025. 気楽にね。
0026. 私は元気です。
0027. 私はジムに腹をたてています。
0028. あなたはいつまでも学習しないのね。
0029. 私は必ず戻ってきます。
0030. 私はパスします。
0031. 私は構いません。
0032. 本当かね。(まさか。)
0033. まさにそのとおり。
0034. 私は玉ねぎが嫌いです。
0035. オーライ。
0036. お休みなさい。
0037. それは正しくありません。
0038. リハビリ中です。
0039. 幸運を祈ります。
0040. たいしたことはありません。
0041. まさか。(嘘でないでしょうね。)
0042. かわいそうに。
0043. 腹が減って死にそうです。
0044. おはようございます。
0045. あなたはいつ出発しますか。
0046. 見れば分かる。
0047. 血が出ています。
0048. 私は聞いていませんでした。
0049. 調子はどうですか。
0050.それはたいしたものではないですか。